« 2・3・4・・・・ | トップページ

ロードスマート2

3回目の車検の際、リヤタイヤを交換しました

DUNLOP Road Smart2”に交換しました

今までのリヤタイヤ”ロードスマート”は約12,500kmのライフでした。
(もうちょっと頑張れば後1,000kmは行けたかも・・・・?)

ロードスマート2のインプレを書いてみたいと思います

最初に前履いていた”ロードスマート”との比較になることと、あくまで素人の下手くそライダーの感想ですので、あまりあてにせずお付き合い下さい

見た目ではタイヤのパターン(溝)が広く、深くなっています
ウェットrainでの排水性能は高いんじゃないかなぁ~・・・・!? と感じさせるパターンです
P10562b

乗り始めて最初に感じたのは、確実にロードスマートよりタイヤからのインフォメーションが増えていますup

あくまで感覚的なことですが、路面のザラザラ感、細かい凹凸、タイヤのグリップ感等々が感じられるのは乗っていて安心感が増します

乗り味はツーリングタイヤですのであくまでマイルドです



当たり前のことですが、ロードスマートを本当に真面目に正常進化させたタイヤが、

この”ロードスマート2”だと思います

後はタイヤのライフも進化していれば、

ツーリングタイヤとしては”☆☆☆☆☆”挙げたいですねscissors

あくまでに個人の感想ですので、タイヤ選びは自己責任でおねがいします!?

|
|

« 2・3・4・・・・ | トップページ

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株とfx | 2012年9月17日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/54830617

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスマート2:

« 2・3・4・・・・ | トップページ