グルメ・クッキング

ライダーバーガー

久々のブログ更新です

ライダー向けご当地グルメの紹介です

初代 ライダーバーガー”です(2代目はあるのか??)
P10443b

場所は、岐阜県東白川村の ”道の駅 茶の里東白川”です。
P10445b
無薬飼育の”あんしん豚pig”と東白川の”地の野菜bud”を使ったバーガーfastfoodです
P10447b
実物はこんな感じです
だいぶん看板の写真とはちがう~~sign02
P10449b
甘めのタレで焼いた豚ベーコンとトマトの酸味のバランスが良く美味しゅうございましたdelicious

欲を言えば、もうちょっとインパクトのあるものだと良いなと感じました

主食にはなりませんが、小腹が空いたときのおやつにはぴったりでしたhappy01

興味のある方は是非一度お試しあれ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

11’春 ライダー丼

5/3 岐阜県・清見 道の駅・パスカル清見へ行ってきました

勿論、目的は”ライダー丼”です

今回はこんな感じでした
P10879b
ソースカツ丼風の味噌カツ丼でした

¥1,050です。このボリューム・コーヒー付でこのお値段なら納得です

<知らない人へ>
ライダー丼とは、パスカル清見にあるライダー向けの裏メニューです。
裏メニューの為、メニューには載っていません

また、料理の内容は不定期に変わる為、今回ご紹介した料理と違う料理が出てくる可能性があります

帰路は腹ごなしに、せせらぎ街道と思いましたが、

馬瀬-久々野-鈴蘭スカイライン経由で帰宅しました
P10884b
下呂小坂・道の駅 はなももの花桃が満開でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

10’ライダー丼

久々の更新ですup


10月10日(日)にお散歩がてら道の駅・パスカル清見へ行って、ライダー丼restaurant食べて来ましたdash

ライダー丼はこんな感じでした
P10423b

”温玉と唐揚げのヘルシー親子丼”といったところでしょうか!?

今秋はこの丼だと思います(変更される可能性も勿論あります。あしからず)

ついでに、岐阜・せせらぎ街道の紅葉情報を

パスカル清見の木々、山々の10月10日現在の状況です
P10425b
P10426b

本格的な紅葉はもう少しといったところですかね!?

標高の高い所はもう少し紅葉進んでるかも???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライダー丼

8月14日、お盆休み、やっと晴れた~sun

でもメチャメチャ暑いsweat01sweat01

折角の晴れ、久々バイクに乗りたい

でも暑いsweat01sweat01sweat01

どうしようsign02

でも我慢しきれず、バイクでお出掛けしちゃいましたhappy01

暑いので、お散歩がてら山方面へ

目的地は清見の”道の駅 パスカル清見”

P10354b

ここには知っている人は知っている、ライダーのみ(?)に食す事を許された

”ライダー丼”なる裏メニューがあります

そのライダー丼を食すのが今回の目的です

P10353b
今回のライダー丼はこんな感じでした(料理の内容は季節ごとに変更するみたいです)

ちょっととろみのあるソースを使った焼肉丼って感じでした

美味しかったですよ!!

すこしソースの味が濃い目ですけど・・・


いや~~、それにしても暑かったsweat01sweat01sweat01sweat01疲れましたwobbly



にほんブログ村 バイクブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|