スポーツ

NFL

ネタ切れですwobbly

私の大好きなスポーツ&TV番組のご紹介です


NFL・・・National Football Leageの略で、アメリカンフットボールの最高峰リーグです


これも20年来かかさず見ている大好きなスポーツです

とても自分ではやる気にはなりませんがsweat01

現在プレーオフが行われています

このプレーオフは一発勝負の負けたら終わりのトーナメント方式なので、レギュラーシーズン以上に熱いプレーが見れます

NHK BS1tvで放送されていますので、皆さん観てくださいねsign02

初めて見る方は、ルールも何も判らないとはっきり言って面白くないですが、2,3試合我慢して観ると面白くなってきて結構はまりますよ!!

上記NFLサイトで、TV観戦前にルールbookを読んで理解しておくと楽しめると思います


今年のスーパーボウルは2月1日に行われますshine

これは全米一のスポーツイベントなので必見ですよsign03



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

筋肉痛確定!!

P1045b_2
マイボール、マイシューズです(こんな変な物も持っています)

今日は、ボーリング大会でした

2ゲーム投げましたが、もうヘロヘロですgawk

だって、年に1回(今年の初投げ!?)しかしないんだもんsign02


20代の頃は、ボーリングにのめり込んでいた時期があって、
週に10ゲーム投げたり、一日4~5ゲーム投げたりするのは平気だったのに・・・


結果はというと、

1ゲーム目  147点 、 2ゲーム目  194点   計  341点 でした

P1044b

年1回しかしない割にはまずまずのスコアでしたflairflair


しかし、明日から2,3日は筋肉痛確定ですdown

普段、使わない筋肉を使った代償ですrunrun


     

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|